少し前になりますが!まりちゃん久しぶり〜・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

昨日は仲秋の名月♪

SNSで沢山のお月さんを見れました😁

あっ今年も残り3ヶ月なんですね・・・

 

 

今日のお客さまは、まりちゃん♪

最近僕のアップが遅すぎて、少し前の写真になりますが

暑い暑い8月にご来店いただきました。

 

今回は秋に向けて少し伸ばす?方向ですが

シルエットを丸くして、マッシュっぽく仕上げてみました。

 

出来上がり写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりちゃんは襟足部分の髪が物凄く多いので、

春から夏場は2セクションにして襟足は短くカットしています。

涼しくなり少し伸ばしていくので次回はウルフカットっぽくしても可愛いかな?

次回提案してみよう♪

 

明日木曜日は定休日です。

金曜日のブログもご覧くださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です