マルジェラのバックがこんな値段になっていたとは!恐るべし・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

先日お客さまから

ピカレスクに置いているマルタン・マルジェラのアルミのトランクケースが

”1,300,000円ぐらいで某オークションサイトで売ってましたよ!”

と教えていただきました。

 

こちらがその 川口コレクション?!

 

マルタン・マルジェラのトランクケース

 

アルミのケースにビンテージのステッカーが貼ってあり

使い込んでる風ですが

全くの新品です(笑)

5個程度しか生産しなかったらしく

ステッカーは各まちまち♪

 

確か04-05AW マルタンマルジェラ アーティザナル トランクケースなので

もう20年近く前の物になります。

値段は確か4〜5万?ぐらいかな?

それが130万・・・

 

ご来店の際は床に転がっておりますので

ぜひ僕の家宝(笑)を見て行って下さいね。

 

どうでもいい話でした〜

 

明日のブログもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です