美容室にご来店の際の髪の状態が大切・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

僕らは、女性が若返るのを

よ〜く 知っている♪

 

『マイナス10歳』とか

実際の瞬間を味わえるのが

美容室の現場です。

 

 

その逆の『プラス10歳』にはしたくない・・・

実際に髪で老けさせることも出来るし

グッと若く見せるのも

美容師次第!

 

 

手入れ、ヘアケアも間違ってしまうと
ダメージヘアになり・・・

その違和感が

老けにつながってしまいます。。。

 

僕の望みは

美容室にご来店の際の状態が

綺麗な美髪♪

 

 

この髪の状態で居てくれるのこそが

美容師冥利に尽きます!!!

 

美容室の帰りだけが

どれだけツヤサラの美髪であろうと

普段が綺麗じゃなきゃダメですから!

 

 

良い髪の状態でサロンに来てくれる
お客さんがどんだけ居るのか?が
サロンの実力でもありますね。

 

更に精進してまいります♪

 

では明日もブログ見てくださいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です