4月の予約予想です・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

4月に入ってから、やっと暖かくなって来ましたね。

今日通勤時には、入学式に参列する親子が沢山おられ

珍しく桜が満開時に入学式!

3年前の長女の時は、桜は全て散ってましたから・・・

 

 

さて4月の予約状況ですが

ぼちぼちと予約が入っていますが、まだまだ余裕のある日も沢山あります。

 

午前中に空きがある土曜日もありますし

平日なのにほぼ完売な日もあり

4月の予約状況が読みにくい・・・

 

毎週金曜日に、送らせて頂いているLINEやメールをチェックしていただき

その他の日時も空きがあるかも知れませんので

お問い合わせ下さいね。

 

明日はブログお休みです!

日曜日によろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です