また数年後お待ちしております。

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

7月に6年ぶりぐらい?に来店して下さったフランス人のマグリさん。

その時の ブログ

 

 

旦那様が日本でお仕事をされているので数ヶ月の間こちらに来られてました。

『今月パリに帰国するので

帰る前にここでもう一度カットして欲しくて・・・』

・・・・と、嬉しい事を言って下さいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真は7月にご来店の時なんですが

今回の写真と比べると少し違いがあると思いませんか?

 

 

こちらのマグリさんのウェーブは実は癖毛!

でも前回とウェーブの大きさが微妙に違います。

 

なぜか?

ピカレスクにご来店前に、ご自分でオイルを使い頭皮クレンジングをしたらしく

髪全体が超オイル毛になっており

オイルの重さでウエーブがだれております。

 

 

オイルの良さは分かるのですが、デメリットもたくさんある事を

マグリさんに一生懸命に伝えたのですが、フランス語は話せないし

つたない英語では・・・

う〜ん・・・・・。マグリさんまた数年後?お待ちしております。

 

 

それと

え〜では皆様

髪に原液オイルは不向きですのお止めくださいね〜

これが伝えたかったのです(笑)

 

 

ではまた明日。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です