白髪染め・・・

嫌われてもいい!!ブログ

 

ある程度年齢を重ねてくると、ポツポツ出てきた

白いヤツら・・・・

 

 

特に女性は、人目を気にして早くなんとかしたい!

そんな思いがあるのではないでしょうか?

 

しかし、誰に相談していいかわからない・・・

って方もおられるのでは?

 

信頼のおける、髪のプロである美容師さんがいればいいのだけれど

 

みんながみんな相談できるほどの美容師さんがいるわけではないですよね?

 

毎月一回程度美容室に通ってれば気軽に聞けるけども

 

白髪の相談だけで美容室に行くのもなんか気が引ける・・・

 

モヤモヤしてる間に、家族や彼に白いヤツらを見つけられ、

幼馴染みとお茶してる時には、白いヤツらの話で盛り上がる。

 

 

モヤモヤしてる間に見つけてしまった

ドラッグストア(笑)

 

CMでも頻繁に目にするので自分でもできるだろう!

というパターンに陥る人間心理を白髪染め業界は知っています(笑)

 

 

 

そこで白髪染め完全ガイドシリーズとして髪の専門家である美容師が白髪染めについて

書いてみたいと・・・

 

気が向けばですが(笑)

 

 

また明日。

 

 

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です