最後は・・・

嫌われてもいい!!ブログ

 

骨折してから2ヶ月半!!

今日は何故か? 朝の通勤時違和感なく歩いてこれました!!

 

そんな話はさておき

先日ある方のブログで

縮毛矯正毛にデジタルパーマをして

髪がビビリ毛になった記事を読みました。。。

 

chirichirihair-4-450x600

この写真は女子高生、ご本人だそうで

ネットニュースでも話題になっていました。

 

なんでもそうですが

この薬剤なら、髪が傷まないとか

このシャンプーは髪が治るとか

天然だから・・・とか。

 

髪は何かを足すと

意外だと思われますが、痛みます!!

あれこれ付けまくるより

引くことも大事です。

 

なんか美容師ってコトより

モノで仕事するようになっていますね。。。

 

美容師になりたての頃は

そんなに沢山モノがなかったので

みんないろんな工夫やコトで勝負してたように思います。

 

今日は忙しいのでこの辺で

また明日。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です