T2SYS炭酸ZEROベースメイクジェルについて・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

昨日お客さまからピカレスクで販売している

” T2SYS炭酸ZEROベースメイクジェル “

 

 

こちらが

10回くらい使用したのですが、
ムース状に出なくなってしまいました!

とのご指摘いただきましたので、DO-Sさんのブログから

正しい?使用方法が説明されていましたので

コピペですがどーぞ。

 

 

ZEROベースメイクジェルは必ず

容器を立てた状態 でお使いください。

 

 

本来、ZEROベースメイクジェルは

透明〜若干白っぽい色の ジェル状 です。

 

こんな感じですね

 

 

ただ 容器から出した時は
ガスが多く含まれていて
こんな感じで出ると思います。

 

容器を横にして出すと
ガスが多く出てしまうので

多分 ムース状のように
感じたのかも知れませんね。

 

でも この出た時の泡のようなものは
余分な炭酸ガスなだけで・・・

水に溶けきれなかった二酸化炭素が
ショワシュワ出て行ってるだけの
いらんモノです。

 

 

本来は このようなジェル状なんです。

 

 

たぶん その10回ぐらいは
ガスが多く出て、ムース状に感じたんだと思うけど

たぶん その後はガスが少なくなったんで
ムース状じゃなくなったんだと思います・・・

 

ただ それ以降も

ムース状にならなくても

容器から出てくるってことは

炭酸ガスはちゃんとあるので

使用しても全く問題ありません。

 

 

ただし・・・容器を横や逆さまにして
使用するとガスが多く出過ぎちゃって
最後まで出なくなる場合がありますので

 

ZEROベースメイクジェルは必ず

容器を立てた状態 でお使いください。

 

 

炭酸の効果はまたブログで書きますね〜

 

 

明日は第三週目の日曜日ですので定休日です。

また月曜日のブログもご覧になって下さいね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です