ブルテリア

嫌われてもいい!!ブログ

 

21年前にうちにやって来た

” ブルテリア ”

 

img_0713

7年前の今日

亡くなりましたが・・・

今でもピカレスクでは、結構な頻度で話題にあがります(笑)

 

あとですね・・・

谷町にあった動物病院の赤ひげ先生の

通称、長さん!! (いかりや長介に似てたので)

 

うちのわんちゃんが亡くなって

少しして病院を閉められたのですが

この先生も元気なんか?しょっちゅう話題に出てたのですが

昨日知ったのですが

5年前に亡くなられたみたい・・・

 

この先生に診てもらって、ダメなら諦めがつく程

口は悪かったですが、信頼できる方でした。

 

こうやってSNS等でいろんな事ができ

なんやったら

出会いもSNSでの時代ですが

どんどんこういった出会いが少なくなっていく

寂しい時代ですね。

 

まぁどうでもいい話でしたね。

 

ではまた明日。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です