車好き

嫌われてもいい!!ブログ

趣味は?と聞かれると『車』と答える一般的な50前の男川口です。

16才でバイク18才で車の免許を取り、もうビル一軒でも建ってるで〜って言われても飽くなき追求。

この度またまたまたまたまたまた車を買い換えます・・・

IMG_3631

はい完全にトラックでした・・・ よく自衛隊だ◯翼だと言われ、家族からは乗り心地が悪いだの

走っていると窓が開いてくるだの、雨漏りするし、うるさいし・・・

でも60年以上変わらぬデザインでイギリス王室御用達?で白洲次郎も乗っていたとか。

そんな嫌われてもいい!! 僕にはピッタリの車でした。

皆様車は無理しても買いましょう〜 税金だの駐車場代だの保険だの燃料代だの毎月お金はかかりますが、買わないと分からない苦労や楽しみが味わえます。

あくまでも持論。 さ〜て、お次は何かな??

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です