ハナヘナの偽物に注意ください・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

ハナヘナさんのブログでこんな記事が!

 

メ○カ○でハナヘナ購入したところ偽物!!(`・ω・´)でした。

 

 

①掲載写真は1枚だけ表面からのもののみ。

②実物が届き裏には本物をコピーして貼ったであろうシールとその下の方にロットナンバーの小さなシールが上から貼ってある。

③中も確認したところ、ビニールの二重包装になっているのですが、1枚目が違和感ある密閉の仕上がりにまた?

④やけにダマになる

⑤本物に似せたヌルヌルした何か入ってる

⑥ナチュラルはオレンジなのに、手で触っても塗っても何か緑(一体何入れられてるの?)

⑦洗い流しても全然オレンジの色味うすい(ナチュラル少しは入ってる)

⑧ヘナの香りほとんどしない(あんなに草の匂するのに)

⑨タオルドライした時もオレンジの全然色移りしない、指にも色味付かない。(爪も白いところオレンジに染まらない)

⑩風呂の水が緑(だいたいヘナしたままお風呂にダイブしてヘナ風呂楽しんでるのにあまりにも緑が怖くて直ぐに流した滝汗)
これは私のヘナ暦が長く色々とやってきたら、何か違うってわかったのですが、知らない人が買ったらそういう物だと思ってしまいますよね。

しかもかなり売り上げていて騙されて購入してしまう人可哀想ですよねー💢

ナチュラルヘナに最終的に何か変なの混ぜてる偽物!(`・ω・´)撲滅したいです。

・・・・・・・・・・

メールありがとうございます♪ 撲滅したいですね〜!

メルカリやヤフオク、ラクマなどで ハナヘナやDO-S商品を購入するのは絶対に辞めて欲しいです。

 

皆様ご注意くださいね。

本物&新鮮なハナヘナはピカレスクまで(笑)

 

 

明日もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です