暑い・・・

ピカレスク  嫌われてもいい!!ブログ

 

梅雨前で気温も上がり、尚且つ湿度も高くなって来ましたね。

昨日は長女も熱中症気味で、夜ずっと気分が悪いと・・・

 

ピカレスクではコロナ対策の為、入口の扉とバックヤードの窓は全開にして換気しており

クーラーもつけて暑さ対策をしておりますが

やはり冷えません・・・

 

そこで先日から扇風機を設置しました。

 

 

空気清浄しながらの扇風機!

 

 

良く出来ていて店内も涼しくなりました。

 

更にマスクもして蒸し暑い道中からのご来店・・・

店内に冷たい水も飲めるウォーターサーバーもございますので

ご自由にお飲み下さい。

使い方など分からない場合はスタッフにお声かけて下さいね。

 

換気しながら、出来るだけ快適に過ごして頂けるよう準備しておりますので

ご来店お待ちしております。

 

ではまたブログみて下さいね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です