本日少し早めに営業を終了させていただきます・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

昨日の夜に思い立って、携帯のキャリア変更をしてみました!

現在は◯天モバイルですが、大阪市西区に住んでいても

マンション内は電波が悪いです!

お次は◯ocomoに期待♪

 

 

暑い日が続いてますが、最近アサガオを見なくなったような気がするのは

僕だけでしょうか?

 

そんなこんなで今日からお盆ですね。

美容師始めて約40年ぐらいになりますが、

お盆に休んだ記憶が無い!

 

実家は福井県なので、お墓参りはできませんが、

たまには家族でご先祖様に手を合わせてみたいとおもいます。

本日営業を少し早めに終了させていただきます。

 

明日のブログもよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です