DO-Sシャンプーを正しく使用すると・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

多くの方が間違ったホームケアをやりがち!

特に多いのが ↓  ↓  ↓

シャンプーは、オーガニック系やアミノ酸系などマイルドな成分で頭皮や髪を優しく洗う

トリートメントは、表面コーティングしてツヤサラに見せて櫛通りや手触りを良くする。

 

ヘアケアは

優しく洗って ツヤサラコーティング

が良いと思っている方が多いのが現状・・・

 

おまけにスタイリング剤はアルガンオイルやモロッカンオイル はたまた椿油・・・

 

その結果髪はギトギトで

風が吹いても髪は一切なびかない。。。

 

 

 

そんな髪の状態の方にDO-Sシャンプー&トリートメントお勧めして

とにかく僕を信じて

使い切るまで正しい洗い方で使用していただいた結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリング剤も一切付けず

ブラシも使わずドライヤーで乾かしただけ♪

この状態が

すっぴん髪なんですね〜

 

ちゃんとクレンジング出来る(洗える) シャンプー

コーティングしない トリートメント

そんな

DO-Sシャンプーと

DO-Sトリートメントを

 

 

お勧めしま〜す♪

 

明日月曜日は臨時休業です。

火曜日のブログをぜひご覧になって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です