運動会と・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

お久しぶりです。

実はレンタルサーバーの不具合の為、長らくHPの閲覧やメールの送受信、ブログなどがアップ出来ませんでした。

 

今週の火曜日にお休み頂き、長女の運動会に行ってきました!

こんな真夏に!?とお思いでしょうが

子供が通っている小学校は、ここ5〜6年

タワーマンションがバンバン建ったお陰で?生徒数が約4倍!

その為、校舎の増築でグラウンドが使えないので

京セラドームを借りての運動会なのです。

 

 

 

 

 

内野は立ち入り禁止!

 

 

 

無数のボールの跡が・・・

 

 

シートが掛かっている箇所だけが土なんですね。

 

京セラドームはクーラーも効いており最高な環境ですね〜

 

それと運動会に

なんと!

W杯で活躍した乾選手が来ておりました!

長女と同学年で名前は僕と同じ!

1年生の時は同じクラスだったようです。

まぁサッカー少年は運動会途中でも

自分のプログラムが終われば握手してもらってましたね。

 

あっこんな事ブログで言っていいんかな?

まぁ昨日ベティスの入団会見でも、子どもの運動会で子どもたちが寄って来てくれたりするって言ってましたから

大丈夫ですね(笑)

 

ではまた明日お願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です