ヘナは染まるように工夫する! これが大事です・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

 

ピカレスクでヘナ染めは大人気♪

白髪染めや、トーンダウン、はたまたトリートメントとしても使っております。

 

 

 

そんなヘナですが、

何にも知らずにご自分でヘナ染めをされると

しっかり染まる時と、そうで無い時があります・・・

 

ハナヘナは天然100%ヘナですので毎回同じように染めるのは

経験&コツが必要になります。

 

昨今ドラッグストアを見渡せば、誰でも簡単に塗れば染まるカラー剤が

山ほど売られています。

 

 

一般の方も美容師でも

普通のカラー剤のように塗れば染まる
と思っている人がたまにいますが

それは大きな間違いです!

天然100%のヘナやインディゴ染めは
髪質、履歴、ヘアケア剤など
毛髪診断がかなり重要になります。

 

染まるように工夫する!

これが大事ですので、僕に何なりとご質問くださいね。

 

では明日のブログもよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です