伸ばし中でもクリクリパーマをかけたいのですが?・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

手荒れがマックスな今日この頃・・・

ぐっすり眠りたいです。

 

さて本日のお客さまは、伸ばし中ですが

クリクリパーマをかけたい

希望のスタイルには長さは全然足りないですが

” 可能 ” ですか?

持って来られたスタイル写真といま現在の長さは全然足りず・・・

でも伸ばし中って本当に飽きるんですよね〜

このままカットだけで済ますと

次回やっぱり伸ばすのやめます!って絶対になるのが目に見えてますので

雰囲気を掴みつつ

可愛くクリクリパーマをかけてみました。

 

スタイリングはウエット時にDO-Sオイルを2プッシュ

手の平で伸ばして、髪に揉み込みながら付けていきます。

ドライヤーで弱〜い風で根元を軽く水分を飛ばして

あとは自然乾燥です。

 

では写真をどーぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のブログもご覧になって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です