髪を伸ばしている途中もマイナーチェンジは必要です!・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

髪を伸ばそうと何度も試みましたが

途中で挫折・・・

まぁ確かに長さはキープして、飽きないように希望の長さまで伸ばすって

難しいですもんね。。。

 

さて本日のお客さまは、マリちゃんのママ♪

ロングヘアをバッサリカットして

ベリーショートにしましたが、現在伸ばし中。

 

ここ最近のスタイルがこちら

 

 

 

 

この長さまでは、色々とスタイルの変化を楽しみながら

伸ばしやすいのですが、ここからが大変難しい。。。

 

さて出来上がりがどうなったのか!

写真をどーぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回よりレイヤー(段差)を無くして重みを出して

前回のマッシュスタイル風?からボブっ?ぽくしてみました。

さて次回はどうなスタイルにするか!

今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

明日月曜日は臨時休業です。

火曜日のブログもご覧になって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です