永く続く・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

先日、お好み焼きひろに食べに行きました。

 

 

ひろオリジナルのおに焼き(玉ねぎがたっぷり入っています。)

 

 

 

緊急事態宣言が解除になってからひろに行くのは、2回目なんですが、

感染予防対策もしっかりしているにも関わらず

夜はいつもガランとしています。。。(コロナ以前はいつも混んでいました)

 

ひろさんももう ◯0代・・・

 

ひろさんと出会って30年!

近頃弱気になっていて、もう1、2年ぐらいで畳もうかと・・・

そりゃそうですよね〜

お客さまが沢山来てくれて、モチベーションが保てるのですから!

 

贔屓にしているところで、

ちゃんと感染予防対策をしているお店は、どんどん行きたいと思います♪

こんな名店出来るだけ永くやって欲しいです。

 

皆さまもご贔屓のお店があれば、沢山行ってくださいね〜

なくなっちゃいます。。。

 

 

明日木曜日は定休日です。

金曜日もブログ見て下さいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です