やっぱりこのスタイル好きですね ♪

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

大雨でしたね・・・

明日はお天気も良いようなので実家に帰る予定です。

 

 

 

今回のお客さま

宮崎に1年ぐらい?転勤で

ピカレスクに今まで通りご来店が困難な為(そう言っても2ヶ月周期で来て頂いてます。)

髪を伸ばしていましたが

このたび晴れて帰阪!

 

今回は久しぶりにあの好きなヘアスタイルに戻したいとのことでオーダーいただきました。

 

来店時

またカットの途中で写真を撮っていないことに気づき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁここから大好きなスタイルと

ハナヘナをしていきます。

 

出来上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりマッシュルームスタイルは良いですね ♪

今回はあまり重くせず?軽めに?空気感出して見ましたが

如何でしたでしょうか?

 

皆様も好きなスタイルがあれば

躊躇せずチャレンジして下さいね。

お手伝いさせていただきます ♪

 

 

明日は木曜日で定休日です。

金曜日に宜しくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です