DO-Sトリートメントについて・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

一気に寒くなりましたね・・・

冬は嫌いです。。。

 

DO-Sトリートメント

このトリートメントは、よく考えられて出来が良いですね〜

ハッキリ言ってこのトリートメントは他社製品では無い!

 

 

 

*DO-Sさんから抜粋

今まではほとんどのメーカーさんたちの
ヘアトリートメントは表面皮膜だけを
考えて作ってたフシがある。。。
(表面皮膜には保湿効果もあるけどね)

だからDO-Sトリートメントが登場した時は
その日のみだけど表面皮膜をあまりしないで
髪密度UPしちゃう唯一無二の存在で

多くの美容師さんから目から鱗の……
ってよく言われたんだよね。

 

表面皮膜をあまりしなくて(ゼロではないよ)、髪密度UPや保湿のみを考えたヘアトリートメントなんてありませんでしたから・・・ ま〜 発売から10年経過した現在でもDO-Sトリートメント以外聞いた事もありませんが・・・(笑)

 

ダメージ軽減のために
長年研究してきたのが 表面被膜!

表面皮膜は 持続性をもたせたり
継続使用で蓄積させたりなど

皮膜のやり方や製品を間違えてしまうと
髪の命とも言える 結合水を減少させて
逆に髪をひどくダメージさせたりするし

現代の人はヘアカラーやパーマ、縮毛矯正
などの薬品やブロー、アイロンなんかで
毛髪の本来の 大切な表面被膜である
キューティクルを損傷させてるからね〜!

 

表面皮膜を欲しい方は

こちらがオススメです。

 

キアラーレDO-Sオリジナルの
残留しないツヤサラ万能オイル

 

毛髪にツヤを与え、
滑りをよくしてくれる
万能ヘアオイルですが、

DO-Sシャンプーで
すっきりと洗い流せることが可能で

ヘアダメージの原因となる
表面コーティング(皮膜)として
毛髪に残留しにくくなっております。

 

そしてピカレスクの定番商品の

DO-Sオイル

 

 

スリークオイル比べると
指通りや手触り、艶とかは劣るけど
内部にも染み込むオイル(これ希少)として
超定番の DO-Sオイル です♪

 

シャンプーやトリートメント

はたまたスタイリング剤についてのご質問お気軽に〜

 

明日はまたまたお休みです・・・

水曜日のブログもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です