黒髪のベリーショート

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

ピカレスクの最終営業日が29日!
ブログをアップするのが夜なので、残り1日となりました。。。

 

さて今年最後のお客さまブログは、
そう
まりちゃんのママ♪

前回ロングヘアからばっさりショートにしましたね〜

その時のブログです。

長く伸ばしていましたが・・・

 

 

今回は更にベリーショートまでカット♪
カラーはせずに黒髪でのベリーショートも良いですよ〜

 

あれこれ説明なしですが写真をどーぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も沢山モデルになって頂きました。
来年も色々なスタイルを楽しみましょう♪ そしてモデルもよろしくお願いします。

 

 

明日は最後のブログです。
最後ぐらいは見てくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です