良い癖は活かそう〜・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

今年も残り僅かですね〜

今回のお客さまは、今年も沢山モデルになってくれたまりちゃんです。

 

まりちゃんは、言わずと知れた毛量の多さと
絶妙な癖毛の持ち主♪

今回は、毛量はガッツリ減らして(特に襟足)
減らすことで、癖毛がどんどん動き出し
癖毛を活かしました。

 

ではいきなりですが写真をどーぞ

 

 

最高な動きを出してくれてます。

 

 

 

 

 

 

襟足は分かりにくいですが、ほぼ刈り上げてトップの癖毛が動きやすくしています。

 

 

 

 

 

 

ヘアカラーはしていないのに良い髪色♪

 

 

 

 

 

 

このアングルお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

アイロンで巻いたかのように髪が動いています。

 

 

 

 

 

 

まりちゃんと言えばこの笑顔♪ これで締めくくってもらいました。

また来年も沢山モデルになって下さいね〜

 

ではまた明日のブログもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です