親子で・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

今回のブログは、まりちゃん&ママ♪

6月に撮らせて貰って今頃になってしまいました。。。

 

まず本日はまりちゃんから

オーダーはいつも可愛くのみですが、今回はおデコにニキビができているので

前髪を短くとの事。

 

まりちゃんはとにかく毛量が多いのと、前髪に浮くクセがあるので

その辺りを考えながら、できるだけ前髪を短くしました。

それよりニキビって! 大人になりましたね〜

 

 

では写真をどーぞ

 

 

バックはあまり長さを変えずに軽くしてクセを活かしています。

 

 

 

 

 

 

地毛も明るくて、髪の動きも引き立ちます。

 

 

 

 

 

 

前髪は中部分を短く軽くして、上から被せて浮きを押さえています。

かなり短くいきました♪

 

 

 

 

 

左の癖毛の方が、生え癖と相まって良い感じです。

 

 

 

 

 

 

まりちゃんまたね〜

 

 

 

明日はママの写真アップです。

またブログ見て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です