なんか久しぶりのブログです。。。

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

HPが出来上がりましたが、なんか久しぶりのブログになりました。。。

 

サボっていたわけではないのですが

Facebookが見れなかったり、ブログのアイキャッチ画像の作業を

していたりと、かなりの時間を割いてしまいました。

 

肝心なHPも、まだまだ直す箇所が多くて

こちらは奮闘してもらっております。

 

 

さて話は長くなりましたが、今日からブログ再開。

HPがリニューアルしての最初のブログは

こちらの親子と決めていました ♪

 

 

今までにも、何度か登場のお二人さんです。

 

ママの方は、現在伸ばし中でして

以前はこちら

確か?伸ばしているのに刈り上げした記憶があります(笑)

 

今回の仕上がりです。

伸びましたね〜

 

 

可愛くなるなら、伸ばし中でも、

何してもらってもいいってスタンスなお方なので

ボリューム調整のため?!実は刈り上げしております ♪

 

 

そしてお嬢のまりちゃん

もうね!

ヘアスタイル云々ではないんですよね〜

とにかくまりちゃんの雰囲気に合わせる?

邪魔しない? を考えてスタイルを作っています。

 

このアングル大好きです。

 

 

帽子とヒョウ柄の椅子、変な花瓶に負けないまりちゃんでした ♪

 

髪が伸びていく様子を

毎回写真撮らせて下さいね ♪

 

ではまた明日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です