親子で・・・2

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

今日はまりちゃんママ♪

バックはまだまだ伸ばし中。

でもやっぱり伸ばしていると飽きがくるのです・・・

 

まりちゃんも前髪バッサリといったのでついでにママも(笑)

そこで前髪だけバッサリは面白くないので、サイドも思いっ切りいってみました。

 

写真をどーぞ

 

 

伸ばし中なのでクセが活きるようにカットしています。

 

 

 

 

くくったり、耳にかけたりすると一見ショートにも見えるかも?!

 

 

 

 

 

右サイドから

 

 

 

 

左サイドから

 

 

 

トップ、サイドも前髪と繋げているので、スタイリングの方法でいろんなパターンができますよ。

 

 

 

 

 

 

最後は笑顔で♪

 

伸ばし中の方で、ここまで前髪をガッツリと変える方はそうそういないと思いますが

伸ばし中でも、最終的にやりたい、なりたいスタイルのイメージがあれば

飽きずに出来ますので、ご相談下さいね。

 

 

明日は定休日ですので

金曜日にブログ見て下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です