夏仕様に・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

毎日蒸し暑いですね!

歩いてて、止まったら汗が吹き出ます。

 

 

そんな暑くて蒸し蒸ししている時期は、ばっさりカットされる派と

首の日焼け防止に伸ばす派に分かれます。

 

ただ子供達の場合、プールが始まるからでしょうが

大概お母さんの ”ばっさりカットしてください!” との要望が多いです。

 

 

 

今回はお馴染みのまりちゃん

ほぼ毎回スタイルを変えておりますが、今回は夏使用でカット。

 

 

特に襟足をスッキリさせてスタイルを作ってみました。

 

 

 

実はまりちゃん、襟足が超多く

今回は初?の刈り上げ気味にカットしております。

 

 

 

 

 

なかなかこんな笑顔はできないですよね〜

 

 

 

 

 

 

基本はボブなんですが、クセに任せて色んな髪の表情になれば良いかなと思い

半分下はかなり短く軽くしています。

 

 

 

 

 

シルエットもまずまずかな!

 

 

 

 

 

 

前髪のクセは上手く機能していて、動きと流れが雰囲気にあっていますね♪

 

 

暑くなると特に土日は混み合いますので

お早めのご予約お待ちしておりますね。

 

 

ではまた明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です