夏仕様に・・・2

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

先日の夏仕様に・・・ に登場のまりちゃんですが

今回は、まりちゃんのママの登場です。

 

夏仕様といきたいところなんですが、まだまだロングに伸ばし中の為

いつもと前髪の感じを変えて

できるだけ飽きないようにやってみました。

 

 

先ずは伸ばし中のバックから

 

ここからホント伸びましたね〜

 

 

 

お次は、前髪なのですが、オーダーは ” 短く可愛く ”

今回はサイドに動きやすくなるように少し変えてみました。

 

 

 

 

 

 

前髪でイメージを変えるのは簡単なのですが、毎回となると・・・

大丈夫です!まだまだネタはありますから♪

 

そして最後に恒例の2人での写真です。

 

 

これから更に暑くなってきますので

前髪なり後ろなり、長さを変えずにでもスッキリできますので

暑い夏を乗り切って下さいね。

 

 

最後に夏の風物詩のスイカでも見て涼んで下さい♪

 

まりちゃんの帽子でした。

 

 

ではまたよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です