すごくお久しぶりです・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

ここ数日、ブログの写真がアップ出来ず

ブログ更新出来ていませんでした・・・。

 

今日のお客さまですが、何年?何十年?ぶりくらいのご来店でして

その間全く交流が無かった訳ではないのですが

移転したりすると、当時は福岡から覗きに来て下さったり

ブログでコメントくれたりと

ずっと繋がってはおりました。

 

この度、近くの?名古屋に転勤になったので

お久しぶりのご来店です。

 

 

来店時

 

 

1年ぐらい何にもしてないとか・・・

 

 

 

 

 

流行る何年も前からグレーヘアにしております。

 

 

 

 

 

 

髪質は癖がそこそこ強く、毛量やや多く

くくっている事が多かった様で、顔周りの髪が切れております!

 

僕のブログを見て ”川口はどうもパーマ推しだな” と思われた様で・・・・。

お任せして下さいました(笑)

 

 

 

出来上がり。

 

 

 

何もしなくてもツヤ感がアップする様に

パーマの巻き方で工夫しました。

 

 

 

 

 

 

前髪を作ろうかと思いましたが

お住いが名古屋ですので、マメにカットも来れないので

くくらなくてもいい様に、前髪にもパーマかけております。

 

 

 

 

 

グレーヘアはパーマかけると何故かしっくりきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れているときに、お決まりのDO-Sオイルをモミモミ。

後は自然乾燥もしくは、さっと根元だけでもドライヤーで乾かせば出来上がります。

 

 

 

 

 

 

 

できるだけくくらない様にお願いしますね〜

 

 

 

パーマスタイルって髪質などの欠点をカバーしてくれて

今回なら主張したいグレーヘア(白髪)を活かしてくれる

大変便利な最高のツールです。

 

皆さまも是非、挑戦して見て下さい。(笑)

 

 

PCの調子が悪くなければ明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です