年内最後の入荷・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

昨日は忘年会で、少し早めに仕事を終わらせました。

いつもは、大正のお好み焼き”ひろ” に行くのですが

今年は大口の予約が入っていたので

25年?ぶりぐらいに違うお店で忘年会となりました。

 

店の近所にある蕎麦屋に行ってきたのですが

蕎麦はまぁ美味しいのですが

つゆが甘い・・・

やっぱり凡愚の蕎麦が僕の中では一番ですね!

 

 

来年早々にひろで新年会をしなければ!

さて本日年内最後のシャンプー、トリートメント、ハナヘナ

DO-Sオイルなどなどが入荷します。

 

 

 

 

 

 

 

年明けは11日(金) 入荷予定です。

長らく入荷しませんので

ご入用の方はお早めにご連絡お待ちしております。(お取り置きさせていただきます)

 

年内営業30日までもう少しです!

またお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です