多くて直毛プラス真っ黒・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

 

タイトルの

多くて直毛プラス真っ黒・・・

 

そういった髪質を柔らかく見せたり

動きを付けたり

ヘアカラーで明るくしたり

etc・・・・・

で、雰囲気を変える!

 

 

このパターンって確かに多く

よく僕が言っている

クセを活かす!

の真逆(笑)

 

 

今回はその髪質を活かしてみたいと思います。

 

 

来店時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のカットで

中を短く軽くしてもこのボリューム・・・

そして写りこんでいるのでは?

という程のツルサラです。

 

 

 

ここから僕なりに最大限に髪質を活かしてカットしていきます。

 

 

 

出来上がり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスタイルにワックスなどのハード系スタイリング剤など付けたら

活かすから外れるので(笑)

出来るだけ普段使いのオイルで仕上げてみました。

 

 

でも多くて直毛プラス黒髪を活かすって難しい・・・

くせ毛の方は悲観せずに

髪質を最大限に楽しんで下さいね。

 

 

明日は定休日ですので

またお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です