原田知世?・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

今日は久しぶりに寒くて湿度も低いですね!
加湿器で湿度をしっかり上げると足元が暖かくなり、お客さまはウトウトされます。

 

今日は最初に言っておきますが、
どうでもいい話です(笑)

僕が16?17歳?の時にテレビ?映画?で見た原田知世。
あまりの可愛さに衝撃を受けました。

先月1月号のSPUR。
表紙が原田知世でして、コロナ禍で外人モデルが来日出来ないから
2ヶ月続いて表紙は日本の女優さんなんだな〜と思っていました。

 

でもね!
ビックリなんですが、表紙の人は原田知世では無かったんです!

俳優の板垣李光人って方でホントびっくりしました!

どう見たって原田知世にしか見えませんし、
おまけに男性だし・・・

どうでもいい話でした。(笑)

 

明日は真面目のブログですので見て下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です