シャルロット・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

雨。雨・雨〜〜〜〜〜

びしょ濡れになり

風邪ぶりかえしてしまいそう。。。

 

25年前ぐらい?それ以上前?か定かではないですが

その時代の好きなフランス女優といえば

ジュリエット・ビノシュ

今見ても可愛いくてタイプなのですが(笑)

 

 

同じ時代かな?

シャルロット・ゲンズブールを初めて見て

めちゃくちゃ可愛いな〜って思った記憶があります。

 

 

 

 

 

 

甲乙付け難いのですが

やっぱりシャルロットかな?

 

 

そのシャルロットが

ラジオを聴いていたら

なんと8年ぶりに日本でライブをするとの情報が!

4月10日来日か・・・

東京、大阪で一日だけのライブか。。。

 

まぁ取り敢えずアルバムが出たようなので

先にこちらを購入しますか ♪

Charlotte Gainsbourg『Rest』

 

明日は木曜日ですのでお休みです。

金曜日にまたお願いします。

1 個のコメント

  • 歳を重ねていても
    可愛いです
    歳を重ねていくほど
    その人が持っている内面が表に出てきますから

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です