まだまだ浸透していませんね・・・

嫌われてもいい!!ブログ

 

ふんわりパーマやクセを活かしたウェーブスタイル

そしてパーマとは重力に逆らうモノ!!

 

べったりオイルだのサロントリートメントだの

ベタベタつけまくったら重たくなり

重力に負けてパーマが取れてしまう・・・

 

 

美容室帰りは、そりゃ美容師が
綺麗にスタイリングしてくれるからいいけど

 

朝起きてみたら・・・

 

昨日かけたパーマはいずこへ???(笑)

 

 

特にサラサラな髪質などはぺったんこになってしまいがち・・・

 

 

 

 

特に健康な根元付近の髪に被膜が付き過ぎて
べったりとしてボリュームが出ない!

(*注 写真お借りしました)

 

特に根元付近の健康毛は、シリコンとか
すご〜く付着しやすく、取れにくいのです!

 

根元部分がベッタリで、ふんわりしない

こんな症状のお客さんがまた増えたきてた!!

 

 

大抵のこうなる方は

シャンプーが合っていないですよ〜

 

パーマの持ちや、ヘアスタイルにも影響を与えますので

お気軽にご相談ください。

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です