フォロー&お友達・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

 

今までブログを書くと

” Twitter ”  ” Facebook ”

に明日の予約状況とブログを更新したことをアップしておりました。

 

 

fbは内容?ブログも開けずにいいね!してくれてもと思いながら(笑)

かなり前から違和感を感じてましたし(考え方が古いので・・・)

最近fbの調子も悪いので

fbにアップするのはやめようと思っております。

 

 

ブログを見ていただければ嬉しいのですが

当日や翌日の予約状況や急なお知らせ等がメイン?なので

宜しければ皆さま、フォロワー数も少ないので(悲しい)

フォローお願いします。

 

 

https://twitter.com/picaresquehair

 

 

 

 

https://www.instagram.com/picaresque_photo/

 

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/picaresque.hair

 

 

 

毎週金曜日に1週間の予約状況の配信をLINEでしております。

 

ピカレスクの公式アカウントのLINE@出来ました。

 

パソコンで閲覧の方はQRコードから読み込んで友達になってくださね。

 

スマホで閲覧の方は友だち追加ボタン

 

友だち追加

をタップして友達になって下さいね。

 

そして友達になっていただきましたら、ご面倒ですが

LINEのトークから、スタンプでも一言でも送っていただけると嬉しいです ♪

 

あっLINEで予約も出来ますので是非お友達になって下さいね。

 

 

 

fbの代わりにInstagramにアップしようかな?

 

 

ではまたお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です