いろいろ変わりました?

嫌われてもいい!!ブログ

 

今日から3月なんですね。

ブログを再開してから1年がたちました!

 

いっこうに文章力が上がらず、才能の無さを痛感しております。

 

4月にはブログも一新する方向ですが、いろいろ準備が大変でして、

どんどん睡眠時間が削られております。・・・

 

 

今年は長女の卒園式に小学校の入学式、

仕事用にメガネ作ったり、

タバコをIQOSに変えてみたり

休みを増やしたり(まだ休めてませんが)

 

いろいろと変わりました???

 

長女のにこの卒園式は泣いてしまうやろうな〜

親の勝手で1歳から保育園入れて、いろんな病気もしてたな。。。

 

 

仕事中のメガネはまだ少し恥ずかしい?慣れていないので、

1日の内、数時間程度やし、まだ見てない方も・・・

 

IQOSは・・・

匂いがしないのと、歯や歯茎、肌が綺麗になった(笑)

メンソールなんか死んでも吸うかって思っていましたが、コレがまだマシなんで、

でも辞めれたら一番いいのですが。

 

今年こそは休みを増やすぞ・・

取れたらいいな・・・

取れるかな・・・

 

明日は定休日ですのでまた金曜日に。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です