シャンプーについて

嫌われてもいい!!ブログ

 

ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正なんてしていないけど

なぜか? ちょいとパサつくしボリュームもイマイチ・・・

 

たまに?こういった方をお見かけしますが(笑)

大体の方は根元が油ギッシュで毛先がちょいパサパサ。

 

シャンプーもノンシリコンやで〜!!

リンス?コンディショナー?トリートメント?オーガニックって書いてたよ〜 !!

カットだけやし、傷んでないも〜ん!!

ドヤッ

 

 

そういった方に多いのが、髪がペッタンコになるのが嫌やねん・・・

 

はい簡単です!!

シャンプーやトリートメントを見直しましょう〜 (笑)

 

 

シャンプーなんか売りつけようなんて思っていませんよ〜

 

今現在、使用中のシャンプー&トリートメントが髪質に合っているなら

何も変えなくていいですよ〜

 

ただ悩みがあるなら・・・

 

ほとんどの原因はシャンプーかもしれません!!

 

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です