ご近所さん・・・

嫌われてもいい!!ブログ

 

ピカレスクがある場所は四ツ橋筋から西に少し入った所にあります。

御堂筋線心斎橋駅からも、四ツ橋線四ツ橋駅からも徒歩数分!!

 

周辺には有名パン屋さんが数軒ございます。

 

1軒目は皆さんもご存知かと思いますが  “ル シュクレクール四ツ橋出張所 ”

ローソンを曲がってすぐ左側のビルの地下です。

ハード系パンがお得意のお店。・・・・これもご存知ですよね?

 

yotsubashi_p03 yotsubashi_p01

北新地 の新ダイビルにも今年オープンして毎日大行列らしいです。

 

もう一軒は  “スウ・シエル”

うちの通りから一本南側の角っこ。

14484823_553636974826436_2272403103695804001_n 14570282_553636944826439_1551179091535635909_n

藤井寺からパン激戦区新町に移って来られました。

最近のお気に入りのパン屋さんです。

オーナーさん、感じがいいです。僕も見習います(苦笑)

値段は張りますが、ブログ書いている自分にご褒美です(笑)

 

 

ご来店の際には是非行ってみてください。

 

明日は定休日です。

また金曜日に。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です