久しぶりな方達に・・・

嫌われてもいい!!ブログ

 

昨日は月1、2回程度行く ” お好み焼き ひろ” に行ってきました。

大正区の裏路地にある創業40年

店主は70歳オーバー!!

 

IMG_6616IMG_6615

 

 

あとですね

2年前まで、これまた大正区にあった

伝説のそば切り凡愚のお父ちゃんと、お母ちゃんにも

ここひろでバッタリ、久しぶりに会いました。

img_2497-600x338

 

現在は和歌山の天野に移り住んで

未だ元気にあまの凡愚としてお店をされています。

mainvisual-2 695b82464aee401b828677a0100f6cba af007789d5fe34a11ecc89e96dfb6fb1-1dscf0084-600x338

 

ひろさんと休みを合わせて、あまの凡愚に行く約束をして別れました。

さ〜僕のキャンピングカーで行きますか。

 

どうでもいい話でした。

また明日。

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です