どこに行ったんだ・・・

嫌われてもいい!!ブログ

皆様にはどうでもいい話なのですが!!

ピカレスク1Fのスタッフルームのベランダは、様々な動物たちがやってきます?

動物といってもほぼ猫なんですが!!たまにイタチ君も・・・

去年の秋頃?から、ご飯を食べに来る?あげだした?一匹の黒猫がいます(通称クロちゃん)

IMG_6522

 

基本野良猫には、ご飯をあげたりしたらダメなのは承知しているのですが、毎日顔を合わしていると、もう飼い猫のように可愛く思えてきまして。

野良猫たちにも、猫模様があり、それはそれは毎日の出来事を見ていると楽しいもんです。

この辺りのボス猫なんかは、ぶくぶくに太り見た目が What’s Michael? に似た猫がいるのですが

3560442e1f46c1776b7053ef25528d91

少し性格に難がありますが、愛嬌もあり可愛いので、マイケルと呼んでいます。

 

が・・・・

最近また新たな親子の猫がやって来ましてマイケルと縄張り争い?ご飯の奪い合い?で、親子の母猫と、バトルがあり母猫勝利!!

そしてご贔屓のクロちゃん!!気が優しいって言うのか、弱ちんなのか、争いごとを見たことがありません。(いや、喧嘩は負けてばっかりです・・・)

このクロちゃんも母猫 VS マイケルの戦い後、全く姿を見せなくなりました・・・

聞くところによると、猫というのは親子猫にご飯の場所を譲ったりするようで、クロちゃんならやりそうで納得なのですが。

毎日来てたクロちゃんどこに行ったんだ〜

 

親子猫の子猫(ちびクロと命名、またはちびすけ。)

IMG_0423

クロちゃんと変わらんがな・・・。元祖クロちゃんカムバ〜〜ック!!😿😿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です