ついに

嫌われてもいい!!ブログ

最近、ピカレスクの1Fベランダに

またまた猫たちがよくお見えになります。

 

一時期は全く見ない時期もありましたが

どこに行ったんだ・・・

その時のブログ↑↑↑

現在は3匹の家族がやってきます。

 

出勤時はベランダでご飯待ちしていて

ブログを書く前に、まず猫たちにご飯をあげることから僕の仕事が始まります。

 

今日もご飯をあげて、ブログを書いていた時に・・・

img_0674

 

なんと!!店に入って来たではありませんか(驚)

 

あなた達が良ければ3匹共ピカレスクで飼ってあげるよ〜

 

明日は脚の病院で、もしかすると松葉杖無しになるかも。

よって明日はブログお休みです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です