恒例のGWに帰省♪ 故郷があるって良いですね。・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

連休を利用して今年も帰省しました。

 

去年、一昨年は祝日で高速道路は大渋滞でしたが、今年は平日!

流石にスムーズでした。

 

 

僕の実家の墓参りも済ませ、そこから奥さんの実家福井の大野市へ子供たちを送りに♪

途中、芝桜と天空のお城大野城が!

 

*余談ですが、この芝桜を植え出したのが奥さんのお婆ちゃんらしい・・・

TVや新聞の取材も受けたとか受けなかったとか・・・

知らんけど。。。

 

帰りも大きな渋滞に巻き込まれることも無く

一人眠気と戦いながら帰ってきました。

今年も娘たちの大喜びしている姿を見れて良かったです。

 

 

明日もよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です