今年も帰省♪ やっぱり故郷は良いもんですね。・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

水曜木曜日と連休して今年も帰省しました。

 

去年は早朝6時に家を出ましたが、20キロの渋滞につかまったので

今年は5時過ぎに出発!

流石に行きはスムーズでした。

 

 

僕の実家の墓参りも済ませ、そこから奥さんの実家福井の大野市へ子供たちを送りに♪

途中、芝桜と天空のお城大野城が!

 

 

 

帰りは少し早めに出発しましたが

甘くはなかったGW

やはり大渋滞に!

一人眠気と戦いながら5時間かけて帰ってきましたが

子供たちの大喜びしている姿を見れて良かったです。

 

 

明日もよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です