DO-Sトリートメント初心者の方へ・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

少しづつですが、DO-Sシャンプー&トリートメントを使う方が増えています。

お使いでないお客さまにも、使用すればもっと良くなるのにな〜 と思う方も沢山おられます。。。

 

そんなDO-Sシャン&トリですが

説明をしっかり受けて使用しないとダメって言われておりますが

それは今まで使っていたシャン&トリと使用感が違うからであって

正真正銘の普通のシャン&トリです(笑)

 

 

ダメージする要素のモノ(油汚れ)が髪に付着していたりすると泡立ちにくかったりしますが

逆にそれが分かりやすく、ダメージ要素のモノ(油汚れ)が髪から取れればすごく泡立ちます。

 

 

 

 

食器洗いだってずっとヌルヌルしてたら 汚な〜ってなるでしょ?

食器を洗う場合は汚れが目に見えたりしますが

髪を洗っている時は汚れているのは目に見えないでしょ?

なので油汚れが(ダメージ要素)落ちたって分かりやすいシャンプーなんです。

 

 

その後皆さまはトリートメントを付けて時間置いたりして

流していきますが

一般的なトリートメントは結構濯いでもすべすべ?ヌルヌル?していませんか?

実はこのすべすべヌルヌルが後々のダメージ要素なんですね〜

ましてや時間が経つと髪も頭皮もベッタリするし・・・

 

でもDO-Sトリは

 

 

濯ぐと全部流れ落ちてしまいます(笑)

 

トリートメントなんかは所詮髪のもつれやその日だけサラッとなれば良いだけですからね〜

なのでDO-Sトリは流し方に若干のコツがいるだけ。

 

なんか難しそ〜  って思われますが

一度説明を受ければ なんやそういう事ね〜  となります♪

DO-S初心者さんの方はネットでいきなり購入しないで

しっかり説明付きのピカレスクで購入してくださいね〜

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です