宮崎県からお越し〜・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

ピカレスクはオープンしてから今年で28年になります!

長くやっておりますと、いろんな地域からお越しいただいております。

 

今回は南国宮崎県からお越し頂きました!

本当に感謝ですね〜

 

 

 

前回カットから約半年経過しておりますが

来店時です。

 

GWに来たかったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はカラーはせずカット&パーマです。

 

 

今回の希望は、とにかく手入れが簡単に

髪が柔らかく動くように

そして襟足はスッキリさせるがショートに見えないようにです!

 

 

 

出来上がりです。

 

 

ザッとドライヤーで乾かして

DO-Sオイルをモミモミ付けただけです。

 

 

 

 

 

 

顔出し禁止だったのですが、これくらいは大丈夫?(笑)

 

 

 

 

 

襟足の中部分を短くしてショートに見えないように??

 

 

 

 

 

 

ドライヤーでザッと乾かしただけでこれくらい仕上がれば

不器用な方でも簡単にできますね〜

 

 

わざわざ大阪まで来て頂いて

スタイリングがしにくいとか、似合ってないなんてことになると

シャレにならないので

軽くプレッシャーですが(笑)すごく気に入って頂けたので良かったです。

 

 

引っ越しや、何かの理由で来れなくなった方でも

僕が生きている限り(笑)

ピカレスクはありますので

ふと行きたいな〜と思ったらご連絡お待ちしておりますね〜

 

 

3日(水) 4日(木)は連休です!

金曜日またお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です