お支払い方法について・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

 

お支払い方法についてお問い合わせが多数ございますので

お知らせしたいと思います。

お支払いは、現金もしくは各種クレジットカード・各種QR決済がご利用になれます。

クレジットカードは、ほぼ全カード会社がご利用になれます。

QR決済は、PayPay  d払い au pay LINE PAY

他は、Apple Pay  交通系電子マネー iD QUICKPay

などなどがご利用になれます。

 

そしてありがたい事に毎月新規のお客様からチラホラご予約を頂いております。

今日や明日、土曜、日曜ご希望の場合

なかなか予約が取りにくい場合がございます。

そして定休日に予約希望の方もおられましたので

ピカレスクの営業時間や定休日について もう1度お知らせさせて頂きますね♪

 

お休みですが、ピカレスクの基本的な定休日は木曜日第三週目の日曜日です。

その他1〜2日程度

臨時休業する事もありますので、

このブログ、ご登録いただいておりますLINEなどでお知らせしておりますのでご確認して下さいね。

 

営業時間

月・火・水・金・土曜・祝日
10:00〜20:00

(最終受付時間 パーマ・カラー18:00  カットのみ19:00)

あと追記ですが、縮毛矯正やスパイラル、ダブルカラー(ブリーチした後に色を入れる)などの

時間の要するメニューに関しましては最終受付は16:00になっております。

 

日曜日

10:00〜19:00

(最終受付時間 パーマ・カラー17:00  カットのみ18:00)

日曜日は縮毛矯正やスパイラル、ダブルカラー(ブリーチした後に色を入れる)などの

時間の要するメニューに関しましては最終受付は15:00になっております。

 

 

地図もどーぞ

 

 

Googleマップで見る

 

10年ほど前の地図なので、 三井住友BK(ATMのみ)がありません・・・

みずほBKに関しては、跡地にマクドナルドがオープンしております。

 

初めての方は

★  1F 受付・クローク
★  2F 美容室

になっております。

 

道を迷われた方は

電話
06-4390-0006 までおかけ下さい。

 

電話でのお問い合わせはちょっと・・・
との方は

LINE ピカレスクの公式LINE@からもご予約やお問い合わせができます♪
友だち追加
LINE検索☞『picaresque』

LINEをお持ちでない方は

mail  hair@picaresque-osaka.com

までどーぞ

 

土曜、日曜日、午前中は大変ご予約が取り難くなっておりますので

お早めのご予約お待ちしております。

 

 

明日のブログもよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です