LINEの返信が遅れ気味に!ご迷惑おかけしております・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

昨日次女が鎖骨を骨折!

去年は長女が骨折だし、子供が痛そうにしているのは見てられません・・・

 

早速ですが、

お問い合わせやご予約の際、8割程度の方にLINEをご利用頂いており

毎週金曜日に1週間の予約状況をLINEとメールで送らせて頂いています。

 

お客さまが来店時にLINEの件で質問される事なのですが

多い順から

『送られてきたLINEから予約ってできるのですか?』

はい、もちろん予約できます!

常にPCの前に居ないこともありますので、お急ぎの場合などはTELが確実です。

🌟なるべく早く返信出来るように心がけます。

*でも最近返信が遅くなっておりご迷惑おかけしております。

『送られてきたLINEに返信したら、LINE登録している方全員に見られてしまうのですか?』

いいえ、そんな事はありません。

ピカレスクから送る際は一斉送信ですが

返信の場合は

1:1チャットになりますので、他の方に見られる事はありません。

よく勘違いされるのがグループLINEだと思われている方が多いのですが

1:1チャットは通常のLINEと全く同じですのご安心下さい。

 

* ピカレスクのLINEは川口さんのスマホでやり取りしているのですか?

いいえ、ピカレスク専用のPCでやり取りしています。

僕のスマホでやり取りしていたら

寝不足で死んでしまいます(笑)

ピカレスクのPCですので、思いついた時や

遅い時間でもご予約や質問等可能ですので

いつでもご利用ください。

その前に是非友達登録お願いいたしますね。

🌟定休日や臨時休業など営業時間外の時は返事ができませんので、ご了承くださいね。

 

 

パソコンで閲覧の方はQRコードから読み込んで友達になってください。

 

スマホで閲覧の方は友だち追加ボタン

友だち追加

をタップして友達になって下さいね。

 

そして友達になっていただきましたら、ご面倒ですが

LINEのトークから、スタンプでも一言でも送っていただけると嬉しいです ♪

 

 

明日木曜日は定休日です。

金曜日のブログをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です