6月の色々な?お知らせです。・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

現在LINEのご登録をお願いしておりますが、

少しずつですが増えてきております♪

ありがとうございます。

ご登録いただきましたら 「いつ空いてる〜?」という時、

DO-Sの商品の『コレが欲しい〜』などの

お問い合わせなどでドシドシご利用くださいね。

 

LINEをされているお客さまで

まだ登録がお済みでない方は是非この機会に

”登録お願いいたします”

 

ピカレスクのLINE公式アカウントの登録方法は

こちらです。

パソコンで閲覧の方はQRコードから読み込んで友達になってくださいね。

 

スマホで閲覧の方は友だち追加ボタン

 

友だち追加

をタップして友達になって下さいね。

 

そして友達になっていただきましたら、ご面倒ですが

LINEのトークから、スタンプでも一言でも送っていただけると嬉しいです ♪

 

ピカレスクのHPのACCESSからも登録可能です。

 

メールで予約のやり取りなどをさせて頂いているお客さまに関しては

今まで通りに送らせて頂きますが、

それ以外の方は全て削除させて頂きました。。。

そこでなのですが、

”メールも送って〜”

”LINEやってないからメールが必要〜 ” の方がおられましたら

ご来店の際にでも教えてください♪

 

 

さてさて6月のお休みと、予約予想をお知らせしたいと思います。

 

6月のお休みです。2日 9日 16日 23日 30日の木曜日(定休日です。)

19日の第三週目の日曜日(定休日です。)

1日 8日の水曜日です。*1日(水)はワクチン接種3回目の為

6月はお休みが多いのでご予約の際はご注意くださいね。

 

 

6月の予約予想ですが、

土曜、日曜日 午前中を除きゆっくりする日が多くあると思われます。

こんな時は縮毛矯正などの時間が要するメニューをお勧めいたします。

お早めのご予約お待ちしておりま〜す。

 

 

明日のブログもよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です