ピカ 嫌われブログ始めて7年目に突入〜・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

ちょうど6年前の3月1日から嫌われてもいい!!ブログを再開?始めました。

数日経っておりますが、7年目に突入♪

 

再開した時はこんな事言ってましたね。

オレの熱弁を聞け!!

 

ちょっと恥ずかしい・・・

 

でも出来るだけ、

何食べた!

どこかに行った!

あれ買った!

などはブログにしないようにして、美容に関することを書いております。

 

こんなブログですが、アップすれば見て頂ける方が少しでもいる限り

続けようと思います♪

 

これからもどーぞよろしくお願いいたします。

 

早速ですが、明日日曜日は早朝の仕事と月曜日は臨時休業ですので

次のブログは火曜日に!

見てやって下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です