襟足が有る無いではイメージがすごく変わります!・・・

ピカレスク 嫌われてもいい!!ブログ

 

 

本日のお客さまは、まりちゃんママ♪

絶賛髪を伸ばし中でして、前回スタイルからイメージをガラリと変えることになりました。

 

前回のスタイルはこちらです。

 

 

襟足長めのウルフカット!

伸ばしている途中でスタイルを変えるのは

なかなか難しいんですよね・・・

 

さてどうなったのか!

出来上がり写真をど〜ぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち合いにまりちゃんが待ってます♪

 

 

 

 

かなりイメージチェンジができたかと思います♪

次回が大変ですが(笑)

伸ばし中でも楽しめるように頑張ります〜

 

 

明日木曜日は定休日です。

金曜日のブログもご覧になって下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です